…でも ROLEX だしねぇ。

owl2004-06-29

JR 山手線の車内吊り広告に見付けた。

ROLEX が運営する時計技術者育成スクール、だそうだ。
すっっっごい興味はあるけど、あんまり惹かれるって感じがしない理由は母体が ROLEX ってあたりだろうか。(飽くまでイメージだけど)私(おうる)はあんまりいいブランドイメージを持っていない。コテコテだが、ベンツについて回る恐いイメージに似たような、それ。
これが ROLEX でなくてほかのブランドだったどうだろうか、とか、少し考えてしまう。(といっても、あんまり時計のブランドに詳しいわけでもないけど。)
バシェロン・コンスタンタンだったら。オメガだったら。フランクミュラーだったら…。…うーむ。

で、ひとつ手前の車内吊り広告「田村正和」ってなんだったのだろう。