それは御褒美っつうか何つうかその。

owl2004-06-07

アンモナイト好きにはたまらないドイツ製生物模型。軟質プラスチック系素材製、 PVC 不使用で人体に害がないとの触れ込みだが、そんなことは正味な話どうでもよい。
人体に害がないとはどの程度「無い」のかというと、間違って食べてしまっても平気との由。しかしこれが何を意味するかというと、蟲が好んで喰うらしい。要注意。(>俺)
ノーチラス(オウムガイ)も素敵なのだけど、アンモナイトがやっぱりいい。mixi コミュニティを作ってしまったりもいいかもしれない、とまで思う。(今のところ実行に移す気はないけど。)
そうそう、余談だけど、「なぐる詩人の会mixi」をどなたか立ち上げてくださる気はありませんか。私(おうる)がやっても、勿論一向に構わないのだけど…。