やはり殴っておかないと?

  • シナモンジンジャーヨーグルト発見:id:lum403:20040421#p1

意外なほど新機軸。(個人的新機軸。)やはり、たまには殴っていかないといけないと思い、少々思い上がっていたことをプチ反省。細々とでもいいか、と思い直した。



そういえば今日は相変わらず暑かった所為なのか(※東京地方)、何故か乳酸菌飲料が欲しいと特に思った。そんな私(おうる)が飲んだのは「セノビー(SENOBY)」(JT)と「カルシウムパーラー」(宝酒造)。一時期ほぼ毎日に近いかたちでお世話になっていたのは「ピルクル」(日清ヨーク)。
…ほんのわずかかする程度になぐる詩人の会。(←うわぁ かすり方も微妙!)