よい天気のなか、散策などしてみる。

owl2003-10-29

…と、鉄。 この中に「実体経済」とかそういうようなものが詰まっているんだろうなぁ、とか想像すると、楽しくもあり、甚だ虚しくもあり。
建物に関しては流石、なかなか優れた意匠だと思ったが、あんまりうろうろしてとどまるのも怪しいので、比較的早々に撤収。貨幣博物館などに行く時間まではないので、外から遠巻きに眺めるだけ。

ほんとうならば「大NG」な写真。(コントラストが低すぎる)でも、私(おうる)は逆光写真が大好きなのである。逆光は勝利。そして、トライX で万全。(元ネタわかる人っているのかなぁ。)
戻りしなに発見したステキショップと、そこで売っていたステキアイテムについては、後日改めて御報告の予定。(飽くまで「おうる的ステキ基準」であるが)

(→→→翌日付 追記しました。)