因みに「PEPSIボトルキャップ」の罠に捕らわれたのは今回が初です。そして恐らくもう 2度とはまりはしない。

owl2003-09-23

どうもヨーグルトのほうに気持ちが行かない理由。こいつらの所為だった。
別にコンプリートを目指しているわけでもないし(強いて言えば「シャア専用ズゴック」が欲しくはあるのだが)、炭酸飲料が好きなわけでもない。しかし、あれば飲んでしまうし、飲めばそのほかの飲食物への欲求が低下する道理。



シャア専用」といえば外せないのがこちら。わからない人には永遠にわからないとは思うけど。また、超有名サイトであるからして今更私(おうる)がリンクを張っても…という気もするが。