プチ歓喜

そういえば「なぐる詩人の会」は、ふと気付けば 5日間も放置してしまっていた。ヨーグルトは結構消費している。しかし、トッピングに目新しい組み合わせがないために、敢えて日記に書くほどのものではない。今朝食したのも、プレーンヨーグルトにむきクルミ、玄米フレーク、それに乾燥いちごを入れただけ、というしろもの。(ヨーグルトは確かに「しろもの」だねえ、などという意見は穏やかな気持ちで黙殺。)おいしいけど。
眠すぎてレポートすらできない、という現状もあながち無視できない。
そんななか、会の名称について id:yukodokidoki:20030919#p1 さんからお褒めの言葉をいただいた。ふふふふふ。皆様 まんまと術中に 今後とも奇特な(名称の←ここ重要)会をどうぞ宜しく。