やってみたのですが

「エレホン番外地」さんの記事(リスト芸)に誘引されて「占い式!漫画ナビ」をやってみる。
結果:GroupB (裏名称は「殺伐とした世代」だそうだ)
どうなんだろうか。書いてあることは当たっている節もあるが、薦められているマンガはあんまり食指が動かない。(…と思ったら、ほかの Group をみてもあんまり動かない。なるほどどうやら私(おうる)はマンガをはじめとする書籍に関してレビュウでは心が動きにくい、と、そういうことなのかもしれない。じゃあダメじゃんってことなんだけどそのへんは気にしない方向で。)
というか、GroupB に属するようなパーソナリティを所有している人は、こういうマンガを読んでしまってはいけないのではないか、という気がする。
ナビにおける質問項目は、どちらとも答えにくいものがいくつかあった。その項目を別方向に辿った結果、私(おうる)が到達する可能性のある Gorup は以下のとおり。
(56.0%)・(20.0%)・(9.8%)・(6.7%)・(5.8%)・(1.7%)。