企画としては

id:kawabe:20030716#p4 さんによると似た企画が、との由。そういえば、その手のチェックはしていなかった。(「なぐる詩人の会」という名称が既存でなくてよかった。)
ヨーグルトで遊ぶ企画自体は、(私(おうる)が考えるくらいだから)どこかしらにはあるだろう、とは思っていた。
私(おうる)としては、ゆるゆるとヨーグルトを食べながら、たまに「こんなもの入れたらどうなるんだろ」とか思い、ほんとうにやってみてしまうというような釈迦力さの抜けた感じでやっていければいいなあと思っている。
あと、id:alcus:20030716#p4 さんの記事を見て、確かにわかりにくいなあと感じたのではてなキーワードの文章を微調整。…それでも、カレーヨーグルト入れる、というのは、定番ではない…?