毎日書く意味はないのだけど

owl2003-06-04

5月25日の画像の正体は、自作の爪でした。実用品(爪の保護)の位置付けなので、傷も取っていないし、磨きも入れていない。穴をあけたのは、使用しないとき鎖などに通してまとめておけるように。
実際に付けるとかなり凶暴な雰囲気になる。「アンドロイドみたい」とか、賛否両論。だからファッションじゃないんだってば。



昨今、ミニチュアダックスが大ブーム、というか、もはや定着の域に達したようで、ミニのほうが一般的になりつつある。そんななか、レギュラーサイズのダックスフントを見るとその大きさにちょっとびっくりする。
どうでもいいんだけど。

これはぬいぐるみだが…ミニチュアダックスサイズ。服飾問屋さんの店頭にて。