回し者ではないんですが

owl2003-04-15

サントリーは「燃焼系アミノ式」などよりも「Gokuri フルーツ&ベジタブル」をもっと推すべきではないのだろうか、などと考えてみる。
余計なお世話だろうけど。



アルミボトル缶のキャップというのは、大きさといい質感といい、なにかしら魅力的な要素を有している。そのままワッペンか何かにしたいような。一時期、自動車の後部ナンバープレートの「封印」にペットボトルのキャップをはめ込むのが流行ったことがあった(※ 道路交通法違反の可能性あり。運転中の落下もありうるので、決して褒められた行為ではない)。残念ながらボトル缶のキャップで同じことはできない。
話が脇に逸れるが、この、ナンバープレートにつけるペットボトルキャップは「PEPSI」と決まっていたようだった。…と言いたくなるほど PEPSI キャップの装着率は高かったように思う。私は PEPSI は飲まないので、「ごめんね。」のキャップをつけていた。(会社の車に。)…懐かしいなあ「ごめんね。」。…あ、「ごめんね。」もサントリーだった。別に回し者ではない。
一応、「こんなのでした」ということで →参考リンク→ついでにもひとつ

缶バッヂにしてみることにした。そのままバッヂに仕上げるのは困難なので(昔ならやってたかもしれない…)、デジカメで撮影した画像を適当な大きさでプリントアウトし、バッヂに仕上げる。このために、久々「Canバッチgood!」(カンバッチグー)を引っぱり出した。
出来上がったバッヂの画像はこのへんに載せておいた。記述内容はここと少々重複している。 【後日修正】地下実験室は埋積してしまったので画像だけサルベージ。

「Canバッチgood!」については、このへんにまとめてある。…ふぅ。(何故か溜息)
勿論、回し者ではない。