私、知ってます。芸能人なんてみんな心を病んでるんです。

だからですね、TV の CM で最近よく「クワイエットルームがどうとか」っていう映画の宣伝を見かけるんですけど、この CM に出てくる人たちがなんて言うのか、みんな知り合い?…じゃないかもしれないけど…みんなみんな、そう、よく知ってる人、の顔に見えるんです…誰だかさっぱりわからないのですけど、私がとてもよく知ってる人に見えるんです。知らない人のはずなのに、みんなどこかで見たような、昔から知ってる人のような、しょっちゅう見かける人ばかりのような気がしてしまうんです。そんな私…やっぱり私、…先生、私って病気なんでしょうか、先生。…ねえ先生、私の話、ちゃんと聞いてくれてます? ですから、最近 TV でよく CM やってて「クワ

更なるオチとかは無い。