朝、名古屋方面から。

携帯に着信が。2つの番号から 2回ずつ、計 4回。電波の届かないところ*1に携帯を鎮めていたので、なんだかよくわからない「ドコモからのショートメール」というますます引くような手段で通知が来ていた。
身に覚えがない。というか、そもそも電話がかかってくるような用件の心当たり自体存在しない。一応お約束でグーグル先生に訊いてみたが、「そんな数字の羅列は知らん」と言われたので所謂ワン切りではない模様(というか、今でもあるのかそんなメディア(そもそもメディアか))。
もし今朝、私(おうる)に用事があって電話した方がいらっしゃいましたら、メール下さい。電話を取れるような条件下で着信したとしても、知らない番号はたぶん取らないと思います。

*1:例の「奈落の底」