暑いですよ。

もう秋の陽気がやってきて炎熱地獄もすっかり落ち着いたかと油断しまくっていたら、一転ぶり返し。気温のほうでは「真夏日」、室温のほうでは「真夏部屋」どころか「猛暑部屋」達成。なんなんですか。もっとも今日は迫り来る台風の影響なのか風が強く、体感気温的には若干凌ぎやすくなっているようだった。空冷式駆動の私(おうる)としては非常に助かる。…に、しても、この温度はちょっと無いな。
この熱量を、こう、何か工業的に有効活用できれば結構お得なんではないかと思う。実際、もうそれなりに得をしているのではないだろうか。例えば、お湯を沸かす時間とエネルギーが結構節約できてるとか(それは工業的なのか?)。サンマがうまいとか(それは工(中略)?)。
前向きに考えるしかないだろう、ここは。