分担制

owl2007-09-03

「収納担当」と「監視担当」は実はそれぞれいたというのが真相だ。「収納状態」のときと「監視体制」のとき、見かけるその時々によってどうも顔も態度も違うような気がしていたのだが、当然だ。違うひとだったのだから。

監視担当のひとは非常に愛くるしいタイプ。
対して、ちゃんと撮れなかった(撮る気がなかった)収納担当(正確には被収納担当)のひとはボス+一匹狼的なタイプ。どっちも女の子のはずなのだが。わからんけど。因みに以前とは「収納用」の箱が変わっている。
いつもいつも写真無しでいちばん腹が立っているのは実は当の私(おうる)である。業を煮やして「撮れてなくとも構うものか」とシャッターを切った結果がこれ(ら)。
 
めいっぱいレタッチしてこの有様。あーあ、こんな「カメラという名の付いた玩具」でなく、「ちゃんとしたカメラ」のシャッターを切って過ごしたい。(その前に「ちゃんとしたカメラ」が必要なのは言うまでもない。)