行ってきた

行くのか行かないのか煮え切らない態度を(当研究所(跡)において)表明していた「もってけ!いろんなしな」であるが、昨晩台風による訪問中止を決定したものの、14:00頃になって急速に天候が回復してきたのを見て急遽「やっぱり行く」ことに決定。台風の所謂「吹き戻し」によりまだ雨は完全に止んでおらず、時折強く降ったりもしたが、傘は使わずに通した。
で、私(おうる)は、行ったわけだけど、何ももらわずに帰ってきた*1。強いて言えば(渋谷-代官山-恵比寿界隈の)空気をもらって帰ってきた。
そのほか、個人的なこと

  • 予備タンクが役に立った。
  • レーザーポインタが役に立った。
  • DVD が役に立った。
  • マグライトが役に立った。

そんなところ。例によって画像は一切無し。最近、シャッターを切るという行為がなかなか起動しない。
あと、界隈はおもしろいお店が結構あったが、長く愛すべきものかどうかはいまいちはっきりしなかった。

*1:というか、挨拶のひとつもせずに入り、黙って去っていった誠に失礼な奴とは私(おうる)のことだ。