オチとかは無い。

携帯電話にストラップとして「さるぼぼ」をつけている人に悪い人はいないと思う。たぶんだけど。
携帯電話にストラップとして「ス○ィッチ」をつけている人に悪い人はいないと思う。私(おうる)は友達になりたくないタイプだと思うけど。
携帯電話にストラップとして「へぇボタン」をつけている人に悪い人はいないと思う。頭はわ(以下略)。
携帯電話にストラップとして「迷子札」をつけている人に悪い人はいないと思う。悪くなければいいってもんでもないという見本みたいな人なんじゃないかと想像する。
携帯電話にストラップとして○ッキーマウスをつけている人にいい人なんかいるわけがない。理由なんて訊かれても困る。いるわけなんかねぇんだよ!畜生!今度会ったらk(聞くに堪えないので以下略)