もうこうなったらいろんなものを偽装すればいい。

よくわかんないけど、世の中をいろんな偽装で埋め尽くせばいいのだ。それのどこがいいのかわからないけれども、きっといろんなことが解決するのだ。たぶんそうだ。

  • 地震偽装:貧乏ゆすりともいう。
  • 性別偽装:ネカマともいう。
  • 出席偽装:代返ともいう。
  • IP偽装:IPマスカレードともいう。
  • 良薬偽装:プラシーボともいう。
  • 親族偽装:振り込め詐欺ともいう。
  • 従妹偽装:浮気なんかじゃないってばともいう。
  • 同僚偽装:浮気な(以下略)。
  • 乳偽装:パッドともいう。
  • 頭髪偽装:カツラともいう。
  • ニンニク偽装:ブレスケアともいう。
  • 筋肉偽装:腹引っ込めればほら、まだ全然大丈夫、ともいう。
  • フォトジェニク偽装:奇跡の1枚ともいう。
  • すぐさわ偽装:親のしつけがなっとらんともいう。
  • 10時す偽装:遅刻ともいう。
  • かせ偽装:辣腕営業マンともいう。
  • そのうちぬ偽装:落ち目のアイドルともいう。
  • 誰にでもみつ偽装:メッシー君ともいわれていた(死語)。

だんだんわけがわからなくなってきた。そして何も解決しなかった。