驚愕の正体とは。

owl2007-05-29

知らなかった。発売延期になっていたんだ。
発売日未定、で、漫画版の新刊が 6月末とアナウンスされている、ということは、小説版の 6月中発売はないと見て間違いないのだろう。 …なにが、あった? 伏線ミスとか、発売できないほどのおちどが発覚したとかか?
個人的希望としては「ごめんね」ではなく「遅れるとは許し難いわ。遅れたものは罰としてグラウンド 10周の刑を裁判無しで言い渡すからね。」とかぐらいのことを言って欲しかった気もしなくはないのだが。
現状、購入予約も不可能な状態。
…なんとなく、このままシリーズ終結というのがいちばん「驚愕」なオチなんじゃないかという気がしてきた。