記録としての本日

  • 電車内に、鉄道に妙に詳しい女子高生がいて、その中途半端な濃さに秘かにモキュモキュした。
  • 東京人生活○年目にして東京メトロ丸の内線ミスライド。終点・池袋で一瞬考えたが、交通費の浪費を避け、そのまま折り返した。
    ロスタイムは 約40分。
  • また「痩せた?」と言われた。痩せてなどいない。ただしこれは半分ネタだったのかもしれない(→ id:owl:20070120:days)
  • 新しい子をもらい受けてきた。かなり拗ねっ子のようで、逆に言えば私(おうる)以外に手懐けられる人間がいるのか、いやなかなかおるまい、という風情。
    以前の主には充分な愛情を注がれてきた子なので、私(おうる)もじっくりとかわいがって付き合ってあげたい。
  • 自分の日記を自分の家以外の場所で見ると悶絶死しそうになることに気付く。これは反省しなければ(と思ったはずなのだが、今こうして書いているこれは従前となんら変わりがない)。
  • 久々のトリビアの泉。ふとんがふっとんだ。*1
  • まずは片付け、すべてはそれから。

*1:詳しい内容は mixi などに行けば書いてあると思います。