いまだからこそ、敢えての納豆

コンビニで「納豆巻き」をいっておく。いつもより納豆の量が多かったような気がしたのだが、気の所為なのだろうか。
敢えて、とか言ってみたが、実際は今回の騒動と関係なく普段から納豆巻きは比較的良く食している。
納豆が体にいいことには... - ぷりぷりはかせ★トイレの中から失礼します - はてなセリフ
納豆、どう食べていいか困っているなら、キムチと和えて「キムチ納豆」とか、桃屋「穂先メンマやわらぎ」と和えて「やわらぎ納豆」とかにすると、味に変化がついて、割といけるかもしれない。
ほうぼうで言い尽くされていることだと思うが、「発掘あるある大辞典」が「それは無しだよね」という事態を招いて終焉、というのは、なかなか上手いオチのような気もする。