駅ボード広告をコンプしてみました・其の11【品川】

いやー、探した、探した。なかなか見つからないと思ったら、3・4番ホーム(京浜東北線)のホームどまんなか、中途半端な位置にボード広告スペースがあった。(通常、ボード広告は線路の向こう側や線路と線路の間などの直接乗降客の手の届かない場所にある。) そりゃ、見渡しても見つからないはずだ。
1・2番ホーム(山手線)と 13・14番ホーム(横須賀・総武快速線)ホームを駆け回り、見つからないので駅全体を見渡すべく無人の(正確には巡回警備員しかいない)臨時ホームにまで立ち入ってみる。…無い。

で結局、こんなところにあったという次第。
昔から品川に住んでいる人だっていっぱいいるだろうに、こういった物言いは品川駅圏内在住の人を敵に回さないのかな?