チロルチョコ箱買い推進委員会 発足

owl2006-11-08

今年もチロルチョコ きなこもち(JAN:49747089)の季節がやってきておりまして*1
というわけで、本日、勝手に発足。「なぐる詩人の会」はどうした、という声もどこ吹く風。

とりあえず並べてみた。並べてみるとそう大したものでもない気もする。既に 2個ほど食べてしまって 45個無いところもミソ。
因みにコンビニのレジのひとはつとめて冷静に振る舞っていたが実際はかなり動揺していたらしく、一緒に購入した弁当を温めなくていいと確認したにもかかわらず、忘れて温めのモーションに入っていた。我ながら酷い客だ。(だがそれでいい。)

*1:関連記事:id:owl:20051029:choco , id:owl:20041028:otona