ついにあの空調会社から訪問が

相対湿度計算関連で当研究所(跡)を覗いていかれるかたをリモートホストでなんとなく眺めていると、企業のかたが意外に多い。しかもよく名の通った企業だったりするので「仕事中に(or こんな深夜に)会社の端末使って何を調べているんだろう」などとほくそ笑んだりしている少々たちの悪いブログ管理人がここにひとりいるわけなのだが、今日、アクセスログを眺めていたらなんとあの空気のプロ中のプロであるあの企業からのアクセスが発見された。その検索ワードは以下。

その企業の名は、先方の名誉等を考慮し、敢えて秘す。いくらなんでもネット場末のこんなところを覗きに来られている(しかもぐぐって来た)とあっては、「空調総合メーカー」の名が廃るであろう。 …ねぇ、ぴ○ょんくん。