したそうだ

本日、関東甲信地方まで梅雨明け。
ふと、口の中がラムネ味を思い出した。これからますます暑くなるのか。
こんなに地球温暖化が急速に進行するとわかっていたなら、あんなにフロンガスを垂れ流してガスガンを撃ちまくるサバイバルゲームなんかやるんじゃなかったと今更ながら後悔のしきりである。嘘。サバイバルゲームなんてやったことはない。やったのは近所の公園で BB弾拾いが関の山。
それよりも、大学敷地内に不法投棄されている冷蔵庫を持ってきて、徒らにフロンガスを抜いてワーイとかやっていた若気の至りがことさらに悔やまれる。嘘。フロンガスを漏出させたのは本意ではなかった。あんなに状態のよい冷蔵庫をただの鉄箱へと還元してしてしまったことはいまだに悔やまれる。(そういう小さいことは精神衛生のために一刻も早く忘れましょう>私(おうる))