コトノハでここ数日 HOT20 のトップ附近に君臨していたコトに関する言及

本来のコトノハからすると意味違うんじゃないかと思っている人が結構いるに違いないと想像するわけだが、実際のところを言えば Post した張本人である私もなんかそう思い始めている。(しかもそろそろ、私の環境だとページが重すぎて見ることができなくなる。)
でも、今更それを言ってみたところで、どうにも仕方ないのね。「反省はしてますが後悔はしてません」っていうスーパーフレーズがあるけど、これってこういうときに使えばいいのかな、なんて思ったりしつつ。
すいません、自然言語入れ子構造とか、メタ議論とか、パラドックスとか、痺れるほど好きなんです。…親の教育の賜物で。