日清食品は早くも見切りを付けたらしい。

もう中国なのね。イタリアはいいのね。*1
アミノバイタルhttp://www.aminovital.com/)の CM も室伏で大々的にいっちゃってるし、ほんと節操が無いというか、みんな声なき声で「あらそう負けたの、じゃぁアレだよねもう用はないよね」と言っているかのようでほんとかんじわるい。
そんなことを言っている私(おうる)は「このままノーメダルでフィニッシュしたほうがおもしろくていいのに」なんて思っている輪をかけた悪質っぷり。
あと、マック(マクドのほうね)の TVCM はオリンピックとかスポーツとかを純粋に馬鹿にしていると思う。

*1:グループ会社の「日清オイリオ」は今日現在、いまだに上村愛子をフィーチャーし「応援しています」の TVCM をやっているようだ。