タイーホ!

これ、どうなるのかな。

http://www.fujisan.co.jp/Product/1281680529
http://www.twj.to/popular/
あと、フジテレビが「探偵ファイル*1から映像資料提供を受けているのだが、それっていいのか、という気がしてならない。あとで「やっちゃった」と言われないといいんだけどね。あらゆる手段を用いても叩いておきたい、という気持ちやら、そういうフジテレビの節操(とかプライドとか)の無さなんていう、このあたりはなんか妙に納得済みなんだけど、でもね。
ものすごいお金と大義名分を振り回している割には、ガキの喧嘩っぽく見えてならんのよ。

*1:別に探偵ファイルが悪いとかそういうことを言いたいのではないが、TV のニュース報道のようなメジャーに載せていいようなところであるとは、私(おうる)は思わない。