明日までということなわけですけどね。

何を書こうと思っていたか、思いだした。

まあ恐らくは No.8063 のアイデアも明日ポイント没収で終わるのだろう。別にいいです。アイデアポイント増やそうとか増やさなきゃとか大事にしなければとか大事なものなんだとか思ってないから。
…てな話はいいんだ。
要するに、である。私(おうる)はこの今回の(株)はてなの「日産広告戦略」によって、日産という会社が以前より 2割ほど嫌いになった、つまりそういうことだ。これだけははっきり言っておかないとなんか気が済まない。
しかしどうせあれだ、私(おうる)はとりあえずクルマを購入する予定がないからはてなにとっても日産にとっても私の嫌悪感は痛くも痒くもない話なのだろう、どうせ。その「どうせ」な空気がさらに私(おうる)を苛立たせる。
まったく。