個人的には嫌いじゃない。

杉村太蔵議員。いい押し出しっぷりしてるし、わるいことなんかできなそう。いろんな意味でおもしろすぎる。機転とか回転の良さとかは底知れない。友達になってもいいといえる人物であるかとか、公僕として日本の諸々を付託できるかどうかとか、諸々言い出せばキリがないが、私(おうる)はこういう人物が日本国民 1億有余のある意味代表たる 480人のなかのひとりであるという「ゆとり」も悪くないと考えている。

とかなんとか言いつつ名前を間違えていた。なんてことだ。

何故こういう間違いをする人が(私も含めて)ひとりやふたりではないのか、なにか理由がありそうだ。あれかな、「杉浦太陽」に「牽引」されているのかな。