びっくりするじゃないか

日曜の朝に「がっちりマンデー」なんて番組やってくれるもんだから、寝ぼけた頭では「ひょっとして 24時間寝過ごしたか?」とか思って陰鬱な気分になってしまったではないか。*1
ついでにその番組をついつい観てしまいマジレ(以下略)
さらについでに、プリキュアの萌えポイントがいまだにまったくわからない(だったら観るなよ)。
ええそうですとも、そんなグダグダな日曜日の午前ですよ。そして午後はもっとグダグダですが何か。

*1:時系列記憶及び時間座標にはとことん弱いので、交響詩篇エウレカセブンが何曜日かとかそういうことを脳内に定着させるにはまだまだ時間を要するのである。というか寝ぼけてたからそのへん論理的ではない。