えぇぇぇ〜〜〜〜〜っ?

owl2005-08-01

ということで久々のなぐる詩人の会的エントリがこんなですみません気配満載。

学園オンラインRPG だそうで、なにゆえヨーグルトの名を冠しているのか不明。どうやら 7月28日から公式サイトがオープンしているらしいのだが、…どうなのか果たして。私(おうる)はいずれにしてもマシンパワーとヒューマンパワーの双方が欠如しているためオンラインRPG など端からやる気もないのだけど、そこらへんのリソースが充実していたとしても手を出すかどうか。
ヨーグルトだけに、油断していると雑菌に冒されてあっと言う間に腐敗するんじゃないのかなんて、そういううまいことを言いたかったわけではない。断じてない。
ついでの追記。はてなキーワードが既に設定されていた。そうか、韓国系なのか。そう聞いてますます萎える。熾火研究所界隈では、韓国発のネットサービスってばすこぶる印象が悪い。
(→ 参考関連記事:id:owl:20050614#web)