子牛を乗せて荷馬車は揺れる

昨日の一件は、どうやら間に合うようだ。私(おうる)が問題視していたいくつかの点も、solution が一応あるらしい。少なくとも、話をしてみるだけの価値はある。さしあたって取り急ぎ書類を速達で郵送。
だがしかし、である。現状では、「今日(○月○日)、怒鳴りました!*1」とかいうことをインターネット上で公表してはいけないのだそうな。それはつまり、個人を特定することに繋がるから。
だから、私(おうる)も今後の成り行きをここ(熾火研究所跡地裏庭)でつまびらかにするわけにはゆかない。
とはいえ、なにをどう考えたって記述なり更新頻度なりが不自然になるよね。
そういうことで、いきます。

*1:カタカナで書くと意味がわかるかもしれない