COREDO日本橋

合間の時間を使って覗いてみる。ファッション関係には縁がないし、ソニプラも今はとりあえずいいや、という気分(因みにソニプラは、私(おうる)は something else (≒ナニカナイノ?)を求めて立ち寄る場所だと思っているから、今この瞬間にナニカを求めていない私(おうる)のニーズはそこにはないという判断)なので、目下のターゲットである「GARAGE」へ直行。
結果、ほぼ素通りで退出。おもしろくないことはないと思ったけど、学芸員課程を修めている割には「しつらえた情報」の取得をことさらに拒絶する傾向の強い私(おうる)にとってその空間はまるで「江戸時代建立のお城の中を改築して作られた郷土資料博物館」と類似したものに映った。それと、じっくり見るには人が多すぎ。その、なんて言うか、ある種のエネルギーに満ちた(あるいは「ある種のエネルギーの欠如している」、かも。私(おうる)はそういうセンサー未搭載なのでよくわからないのだけど)人々のカタマリというのはどうにも苦手だ。
じゃあ私(おうる)は一体どういうものを好むのだ、といわれると、なんだか自分でもよくわからない。