とりあえず寝る前にクリップしておきましょうか

寝る前であることに意味は全くないのだけど。

爆笑問題が出ているのに、太田さんはボケません。田中さんはツッコミません。グラビアアイドルなのに森下さんは水着ではありません。コメンテーターなのに、おすぎさんもピーコさんもしゃべりません。この製品はビジネスカラープリンターの常識を変えますから、CMもそうなりました。
(リコー・ジェルジェットプリンタの TVCM 紹介サイト:http://www.ricoh.co.jp/advertisement/cm/04/
田中を 3秒間黙らせる、女性の科白前後にタメを置かない、など、見ている人が、爆笑の田中というよりはどちらかというとココリコの田中ふうにツッコミたくなる、ホントおもしろいんだけど妙な緊張感…なるほどそういうことね!