いいのか。(私(おうる)は嫌だ。)

はてなダイアリー評議会。(←こう書けばたぶんキーワードリンクが発生するのだろうから余計なことはしない。)最初のテーマ(議題)に辟易。記念すべき端緒がこれですか。「はてな界にふさわしくないかもしれないから、消すか否か」と話題にすることで却って執拗に言及される本末転倒、言語道断。
いまから無かったことにできないのか。(できない。だから歯痒いんじゃないか。)
…といいつつ、私(おうる)も既に件の単語を日記内で使用していたりする(→id:owl:20030510)。しかももっとくだらない内容で。おまえ(おうる)こそどうなんだ、という、今日はこんな具合で落としておく。おやすみなさい。
…と、その前に一応オピニオン紛い。まあ、私(おうる)の場合は↑こうして既に使っているからこそなおさらキーワード化は迷惑。でも、投票する気も萎えた。