逮捕状

「ジャクソン容疑者」って…言隹。( ̄△ ̄)
「…それで、ジャクソンさんかい。」「いいえ、弱酸性…」というビオレママの CM をつい思い出してしまう。
一応ニュースソースを貼っておく。→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031120-00000157-mai-int



…でもって、Amazon のトップに↓こんなのが貼ってあるのはタイミング的に「わざと」なのだろうか。「いまのうちに買っとけよぉ〜」(By 物欲伯爵)みたいな勢いでもって。

【後日追記】…などと思っていたら、このベストアルバム(ASIN:B0000E2FL9)、TVCM まで展開されていた。ソニーミュージックエンタテインメント(株)的には、話題性に乗じてガンガン売りさばいてしまおう、というハラらしい。うむ。
因みに私(おうる)は、いまのところこれといって積極的に嫌悪する理由もないが、到底好きにはなれないし、正味な話、彼は哀れな人だと思っている。