余韻

こうして掲げるからといって、必ずしもおすすめというわけではない点は御注意。デザインフェスタでちょっと気になったところの、WebSite を拾ってみたもの。…なんのことはない、名刺やフライヤー(ちらし)をもらっておきながらポケットの中に入れっぱなしだっただけの話だが。
そしてなんのことはない、これはインターネット資源の無駄遣いとも言える「私的ブックマーク」であったりするわけだが。

どちらのサイトもサイトとしては不充分(不完全)という感が否めない(※「赤いポスト」さんは問題なし)。まあなにかいろいろと事情があるのだろう。そしてどちらの品物も、実物を見ないことにはなんとも言えない。実物を見てはじめて伝わってくる部分が極めて重要。

やっぱり、デザインフェスタ、行ってよかったのかもしれない。
次回は 5月の連休明け、最初の土日だそうだ。