お疲れ自分

owl2003-08-16

そしておやすみ自分。
id:emimi:20030816#p2 さん御紹介の「インターネット ルール&マナー検定」。少々眠かったのだがトライすることに。どれくらい時間をかけたかはわからないが、100問すべて回答し、さて、というところでうっかりブラウザのクローズボタンを押してしまった。すべて雲散霧消。「少々」だったはずの眠気がいつの間にか「かなり」になっていたもよう。当然やる気も雲散霧消。 間違いない! 気を付けろ!(©長井秀和http://www.titan-net.co.jp/profile/nagai.html))
【後日追記】 翌日再挑戦。→ id:owl:20030817#p3 。再挑戦によって点数が上がったかというと、そうであるような、そんなこともないような、むしろ下がったかもしれないような。



成子におそわれたかのような状態でもって、プチ消沈しつつ本日はこのへんで。