本日の短縮JAN

owl2004-07-15

からしつこいとは思っているのだが、短縮JANも JAN の規格に含まれる以上、これをないがしろにするのはやっぱりおかしいのではないかと思ったりする。
…ので、短縮JAN8桁JAN、JAN-8)のリンク(リスト化)が実装されるまで、このコーナーは続けようと思う。
はてなダイアリーへの要望とかで明示してみようかな。
でもって、今日の短縮JANJAN:49453447(いまは亡き雪印乳業のチューブ入りコンデンスミルク(150g))←適当やなー。

パンダーゼット、プチ評判?

掲載した甲斐があるというものです。
因みに当(裏庭)日記では、リアクションが 2件あれば大評判というカテゴリに属するのである。写真が甚だ美麗だったり、新たな情報が加わったりで、ひとりの力ではなかなかこうはいかない部分が蓄積されてとてもいいかんじ。
昨日の日記で御紹介したゼットは「ノスタルジックカラーバージョン」で全体モノトーン。あれはあれで渋くていいけど、やっぱり「ジェットスクランダー」のウィングは赤だよね。ね。

だからって私(おうる)が散財する必要はないのに!

藤田スケール

アメリカで一般的に用いられている竜巻の規模指標といえば「F0」〜「F5」という 6段階の表記だが、この「F」が「Fujita」の「F」だということは意外に知られていないらしい。
世界規模でかなり健闘している、日本の自然災害研究。